電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月名古屋に行きます。
ひつまぶし、味噌カツ、モーニングのお店オススメ是非おしえてほしいです。
観光とか遊べるところも是非是非。
ちなみに彼氏を連れていきたいんです。

A 回答 (3件)

ひまつぶしにひつまぶしか?

    • good
    • 0

味噌カツは2パターンあるので注意ですよ!味噌だれにドブーンと浸してあるのは美味しいけど・・・トンカツに味噌がかけてあるだけのはイマイチなので・・・矢場とんなら大丈夫ですね。

名古屋の人はひつまぶしは食べませんよ。うな丼の中詰めですよ!うなぎの西本が旨いです。後は寿がきやラーメンはぜひ食べてほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!ありがとございます!

お礼日時:2016/12/24 08:30

はじめてでしたら有名どころからせめていってもいいのでは?


ひつまぶし:あつた蓬莱軒
味噌カツ:矢場とん
モーニング:コンパル

いずれも実際に行きました。はずれはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめてなんで、とりあえず有名なとこせめていきたいです!

お礼日時:2016/12/24 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!