プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はなかなか彼氏ができません。一目惚れするんですけど、彼女居たり、結婚してたりする人ばかり。ダメな私なんです。これで彼氏ができますか?

A 回答 (3件)

出来ます。


断言します!
    • good
    • 0

焦る必要ありません。

 できるときはできます。
    • good
    • 0

大丈夫。

自分を磨いて可愛くしてたら大丈夫だよ。
相手がいる男は魅力に見えるのは、その人に付いてる彼女や、奥さんができる人間だって言いますよ。パートナーは相手を成長させるから。そんな相手は多分しっかり捕まえられてるから諦めよう。自分を可愛く磨いて、新たな出会いに期待しましょ。素晴らしいね。若い事は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!