アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様が考える「おしゃれな人」とはどんな人ですか?内面、外見含めてご意見ください(*´ω`*)

A 回答 (8件)

自分を知りたる。

多を気にしない。
    • good
    • 0

自然体な人がいちばん魅力的です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「自然体な人」素敵ですね♪いろいろと考えて頑張っちゃう人より、自然に振る舞える方ってかっこいいですね!ご解答ありがとうございました(*´∀`)

お礼日時:2016/12/22 01:59

清潔そうに見える人。


髪に艶があったり、シワやほつれのない手入れされた服を着ている人でしょうか(^_^;)
個人的にシンプルな服を着こなしているとオシャレだなと思います。

内面では自信がある人。
自信がある人は堂々としているのでかっこよく見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!シンプルなものをさらっと着こなせてる人は、確かに素敵ですね~。自信がある人というのも納得の意見です。ご解答ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2016/12/22 01:56

今年53になりました。

男です。
仕事人間のつもりはないけど、朝から晩まで忙しいし、単身赴任もしていて体調不良。MAX88kgまで行き、一度0.1トンを経験してみたいとも思ったんだけど、一念発起して運動して63kgまで落としました。
そうすると着る洋服も選べるようになりました。
今は髪も茶髪にしてちょいワルオヤジを目指してます。
清潔感がある人、服装の色が落ち着いている人、ワンポイントアクセントを身につけている人などは、オシャレに感じます。
内面は、正直、保身的でない、行動力がある、ブレない、失敗は誤る
当たり前のことだけど、こうありたいと思うし、カッコイイ、素敵と思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっても素敵なご解答ありがとうございます(*´ω`*)当たり前のことがさらっとできてしまう人ほどかっこいい人はいませんね!本当に憧れます。

お礼日時:2016/12/21 10:57

外見が内面をあらわしているので


外面でいうと

清潔であること
ぼろぼろでも古着でも、清潔な服であること
高級服を着ていても、なんだか不潔っぽい人がいますね

目立たないこと
なんだかおしゃれとは反対のような感じがするでしょうが
渋谷にいるのなら、渋谷らしい服を着て、町になじんでいること
大手町あたりのオフィス街なら、それらしく背広などを着ていること

それぞれの場所にふさわしいファッションを
かんがえて自由に着こなせる人

以上ふたつを気にかけています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「目立たないこと」とっても分かる気がします。凛としていて粋な感じって確かに素敵ですよね~ご解答ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2016/12/21 10:38

自分に似合うものをよく知っている人かな



やりすぎず、控えすぎず
丁度いいところをよくわかっている。

中身も、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「丁度いいところ」うーん。難しいですね。難しいからこそこなしてる人はかっこいいんでしょうね!ご解答ありがとうございました(*´∀`)

お礼日時:2016/12/21 10:38

がつがつしてないですよね〜



そういう人って。

私も目指していますがまだ到達できない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに‼おしゃれな人はガツガツしてないですね。余裕がある人って落ち着いて見えますしね♪ご解答ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2016/12/21 10:39

さりげない人・・・ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さりげなさは大切ですね!人の良さが滲み出る瞬間ですものね。ご解答ありがとうございました(*´∀`)

お礼日時:2016/12/21 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!