プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と話した事忘れますか?

10月ごろ彼と電話してて、話の流れでクリスマスのプレゼントの話題になりました

少し前にちょうど彼に似合いそうな時計を見つけて買っていて、「 ちょっと早いけどもう用意しちゃった」って言ったら「なになに?何系?」「サングラス? 」「ネクタイ?」とか結構話が盛り上がったと思ってました

で、彼からさっき「プレゼント買った!今度渡すな、楽しみにしててな」と連絡あったので「わたしも早く渡したいな 」って送ったら「え?あるの?マジか!うれしい 」と…

なんで忘れちゃうんですか?
忘れますか?
誰かとごっちゃになってるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、質問の回答をお願いします

      補足日時:2016/12/21 17:07

A 回答 (4件)

じゃあ貴女は彼と話したこと全部覚えてるんだな?

    • good
    • 0

あは、いいですね。

ゆったりと構えましょうね。案外、別にいるかも???
    • good
    • 0

彼としては「とてもうれしい」ということを伝えたかっただけで「え?あるの?マジか!=とても、大変、ガチで」といった程度の意味だと思いますよ。

    • good
    • 0

プレゼントの話の事で彼を勘ぐるのは、自分に自信がないから?


多分彼は、天然っぽい受け答えをしただけで、誰かと取り違えたとは思えない。
他に女がいるような人ですか?
突き詰めたって仕方がないし、キリがないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

突き詰めると書いてありますか?
単純に忘れることあるのか不思議なだけです
普通、え?この前話したよ?って思うと思いますけど

お礼日時:2016/12/21 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!