男子の髪の毛の長さについてです。
髪の毛の長さが全体的に6cm〜7cmはショートですか?
短髪すぎずに女性受けがいい長さは何センチぐらいですか?
髪は黒髪、細く多めで、髪の長さは現在9cmぐらいで前髪だけ6cmです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

微妙な❗☺

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれから髪を切りに行こうと思うんですけど、僕はかなりの天パで髪の長さは11〜12cmくらいあるんです

これから髪を切りに行こうと思うんですけど、僕はかなりの天パで髪の長さは11〜12cmくらいあるんですけどくるくるすぎて前髪は眉毛にかかるかかからない程度です他もかなりのくるくるです。3cmくらいに切ってもらおうと思うんですけど結構イメージ変わりますかね?3cmくらいで大丈夫ですかね?

Aベストアンサー

他人に聞かないと いけない事なの?

しかも あなたが髪を切っても切らなくても 見る事も出来ない第三者に聞く事?

あなたの思う様にすればイイのでは?

Q髪の毛を縛れば髪細くなりますかね?髪を細くしたいんです!(説明下手ですみません(>_<))

髪の毛を縛れば髪細くなりますかね?髪を細くしたいんです!(説明下手ですみません(>_<))

Aベストアンサー

髪を痩せさせるということ?
これは、栄養の問題なので、不健康になるとか歳をとれば細くなります。

多く見えないようにしたいのでしたら、縛るのはいいです。
または、レイヤーをいれて、少なく見せる。これしかありませんよ。

Q黒髪でオールバック、前髪を少し垂らすor黒髪無造作ヘア どちらが良いですか?またはどちらがカッコいい

黒髪でオールバック、前髪を少し垂らすor黒髪無造作ヘア

どちらが良いですか?またはどちらがカッコいいと思いますか?ちなみに男

Aベストアンサー

無造作 オールバックはナルシストっぽく感じます。私的にですが。

Q女性が良く言う「黒髪短髪」とはだいたい何センチぐらいですか?

女性が良く言う「黒髪短髪」とはだいたい何センチぐらいですか?

Aベストアンサー

5、6cm。
但しツーブロックに限る。

Qセミロングくらいの長さの女の子が ショートボブまで髪を切ったら かなり驚きますか? 雰囲気変わります

セミロングくらいの長さの女の子が
ショートボブまで髪を切ったら
かなり驚きますか?
雰囲気変わりますか?

Aベストアンサー

私が、肩くらいまでの髪を気分で美容師さんのお任せにしたところ、すっきりショートになりまして、翌日職場で「思い切ったね!」とたいそう驚かれましたw
雰囲気は結構変わると思いますよ。自分で決めたことなら後悔もないでしょう。これから暑くなりますし、軽やかになってよいと思います。

余談ではありますが、腰まであったときに背中まで切っても、結んでいたため気付いてもらえなかったという悲しい思い出があります。セミロングからショートの方がすっきりしていいです(^^;)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報