プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右クリックで保存した画像とダウンロードした画像
同じ形式(.jpe)の時にどちらか判断したり出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 上記二種類の方法で同じ画像が保存されて、並んでいた場合
    どちらがダウンロードしたものか見分けたい。プロパティなどを見るとわかるものなのか?
    ということを聞きたいのです

      補足日時:2016/12/22 13:10

A 回答 (3件)

ハードディスクにしろメモリにしろ、二次記憶に保存された情報に保存方法(操作手順)に関するデータは含まれません。


しいて言うなら作成時間ですね。

参考まで。
    • good
    • 0

どっちを先に行ったかわかるなら


ファイルの作成日時で見ればいいんじゃない?

右クリックで保存もダウンロードも同じなので
これはダウンロードですとかそういう情報はないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダウンロードか、そうでないのか
判らないならば良かったのでそう言うことなら大丈夫です
返答感謝します

お礼日時:2016/12/22 13:21

質問の意味が分からない


日本語をもう少しちゃんと書いて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!