dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラ、モンスト。どちらが報酬をけちってますか?報酬というのは、オーブ
魔宝石のことです。

A 回答 (3件)

どっちかがケチくさいと感じるならやらなければいいよ。



俺は今クリスマスガチャの為に課金してきた所です。

ローソンで購入金額の10%をボーナスコードとして還元してくれるキャンペーンやってました。

同じ課金するにしてもこの手のキャンペーン利用するだけで結構違うもんですよ。
    • good
    • 1

無課金でやる以上報酬にケチ付けるのならどのアプリでも長続きしないね。

(・-・ )
    • good
    • 1

無課金の貴方が1番ケチってます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

課金はしたくありません

お礼日時:2016/12/23 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!