電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで、こんなに好きなのにかなわないんですか。
つらい。片思い。心から好きな人と一緒に入れて、好きな人の隣に入れることが、どれだけ羨ましいことか。

質問者からの補足コメント

• もーう、2回も別の人に振られてるので、もー告白は嫌です泣

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/25 02:34
  • ちょー!たのしそー!ですね、1人でゆっくりと過ぎて行く時間を楽しむ

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/25 02:34

A 回答 (2件)

私は、今日、恋人達の中、1人イルミネーションと、1人観覧車に乗ってきました。

クリスマスイブの、雰囲気が、楽しかったですよ。
街の風景が楽しい、寂しさはありませんでした。
恋する、苦しさや、煩雑さ等を、よくわかってますから、恋人達の中、1人外食も、、なんだか、例年になく、全部楽しかつです。
なんでこんなに、楽しいか?自分でも、ビックリしてます。
この回答への補足あり
    • 0

でも、みんなそんな時期を過ごして、次のステップに進んできたのだと思いますよ。

あなたもきちんとその気持ちを相手に伝えて、できることなら一緒にいれるようになればいいなと思います。
少しの勇気は必要ですが。がんばってください。\(^o^)/
この回答への補足あり
    • 0