アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってない 知り合って次で2回目の男性に、ささやかなプレゼントを考えてます。 食事をご馳走になったお礼という感じです。 ちなみに40代半ばの男性で、事務仕事もしてて、医療関係のお仕事です。

私的には、そんなに高価ではない万年筆と思ってるのですが、何がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

二回あっただけなのと、食事を奢って貰ったくらいでお礼されても重たい気がしますが…。

私なら二回会っただけなのに、イベントでもないのにプレゼント渡されても何で⁇って思っちゃいます。逆にまた何か誕生日に何かあげなくちゃ‼︎って気を張ってしまいそうです。

それなら、お酒を飲む方なら、ちょっと気になるお店に入ったら美味しそなお酒があったんで〜。とか
甘党な方なら日持ちするお菓子で、美味しそなお菓子見つけちゃったので‼︎と軽い感じで渡した方がいいと思いますよ?
気軽に受け取って貰った方がよくないですか?
    • good
    • 2

万年筆イイ!!医療関係なら使ってる時、あなたを感じれる❤︎

    • good
    • 0

相手は既婚者?


既婚者ならやめた方がいいし、独身でもお付き合いしてないならやめた方がいいかも。
せめてマックのカードとか、クオカードとか負担にならないサラッとしたものかな。
    • good
    • 1

本人の好きなモノにしてはどう?図書カードや文具券もアリだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています