【お題】王手、そして

なんて書いてあるのか読める方いらっしゃいますか?餅つきの絵の横にかいてあるのですが教えて下さい。よろしくお願いします!

「なんて書いてあるのか読める方いらっしゃい」の質問画像

A 回答 (4件)

「望(もち)のおと」でしょうか。

    • good
    • 1

姫は自信ないですね。

    • good
    • 0

御姫の?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。御…は間違いないですね!

お礼日時:2016/12/26 12:43

>餅つきの絵


どこに貼ってあったの?雑誌か何かですか、それとも餅つき大会ですか、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名古屋帯に書いてあるのです。

お礼日時:2016/12/26 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報