プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は19歳の女です!
私には2年ちょっと付き合っている彼氏がいます。
来月、彼氏の誕生日なのですがプレゼントやサプライズ、どんなデートプランにしようなど決まらずに悩んでいます。その日は丸一日仕事も休みです!
なにかみなさんの経験や提案などあれば教えていただきたいです。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

私の彼ももうすぐお誕生日です。


彼は社会人だけど私はまだ学生なので、プレゼントとかデートプランとか難しいです。
車を出すのは彼だしね。
では、手料理を…と思ったのですが、彼の方が上手だし 笑
プレゼントは、ボディバッグにしようかなと密かに思っています。
サプライズとかデートプランはなかなか思いつかなくて。
その日は多分お休みじゃないだろうから、一人暮らしの部屋にこっそり行ってお洗濯とかお掃除とかやって、こっそり帰って来ようかと思っています。
なんか、無力な彼女ですね (^_^;)

私は20才なりたて。彼は28になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
手料理いいですね!こっそり家で待って料理ができていたら彼喜ぶんじゃないですか?大人な彼だからこそ、それより若いアイデアで可愛く誕生日を祝ってあげるのいいんじゃないでしょうか!壊滅的に下手じゃない限り手料理のサプライズいいと思います!

お礼日時:2016/12/27 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!