プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケンウッドのカーナビを使用していますが、スマホと通信させるUSB Wi-Fiアダプタを紛失しました。メーカーに問い合わせると、5600円と高いのパソコン機器で使用するUSB Wi-Fi アダプタを代用出来るか教えて下さい。ネット通販で安く売っていたので問題なければと思い、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

カーナビが持っているドライバしか使えませんよ。


メーカーによりドライバは異なる

複数の機種を購入して実験していくか、おとなしく純正のものを購入するしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。諦めて純正を買おうと思います。

お礼日時:2016/12/27 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!