アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巻爪なので皮膚科に行ってきました。
そしたら、基本ここの医者は、ワイヤー治療なのですが...と言われました。ワイヤーは、予約らしく今日出来無いと言われました。そして来年来てと言われました。
お湯に足を入れて爪?足?をふやかさないといけないといわれたのですが、ワイヤーって痛いんですか?初めてで不安です。誰でもいいので回答お待ちしています

A 回答 (1件)

http://belluna.jp/interior/01/010401/d/OBKH/0022 …

こういうやつ
ふやかして両サイドを矯正していくやつですね
そこまで痛くはないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛くないのですか??
よかったです。安心しました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/27 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!