牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今付き合っている彼氏がいます。

その彼氏は 携帯を見せてくれないというか、、
ついこの間、遊んでいた時に、彼氏がわたしの携帯のカメラで遊んでいたので、わたしも彼氏の携帯で遊ぼうとしたら、奪われました。

みられちゃいやなのでしょうか、、?それともやましいことがあるからなのでしょうか?

その彼氏も少々女絡みが多くて、わたしも不安になるときも多々あります。
疑いたくはないですけど やっぱり疑ってしまいます。

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

( ̄-  ̄ ) ンーそれは難しい…

    • good
    • 0

やましいこと以外の何者でもないね。


浮気しているよ確実に。
だって隠す必要ないものそれ以外で。
    • good
    • 0

そりゃあ見られたくないからしかないじゃない。


見られたらまずいんでしょうに。
あなた鈍感すぎない??
騙されやすいタイプね
    • good
    • 0

ん〜、難しい…。


でも、やましいどーこー以前に、本当に見られたくないだけなのかもしれないのに、「浮気されてるかも!?」って疑うのもどーなのかなぁって個人的には思います。
私事ではありますが、普通に考えれば、「たかがファンとアイドルのツーショじゃん」って思われたり、「あー自撮りね」って思われる程度の事でも、見られたくないですし、料理教室行ってて、完成した料理の写メを人に見られるのですらいやなタイプなので、なんとゆーか、もちろん、本当に怪しい場合もあるかもしれないけど、ただ単純に見られるのが恥ずかしいだけかも知れないし、やましいの中に、お年頃の子が見る画像だったり、検索履歴だったり、動画だったりも含まれているのであれば、男の人から反感を買ってしまうことを言うかもしれませんが、しょうがないことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。
そうですよね、、。
わたしもモヤモヤしたままだったので 彼氏にいったんです。「携帯奪われたのがちょっとショックだった」って、
そしたら「やましいことはほんとななにもない。けど、そーゆーことしてごめんね」っていわれました。
なので、その言葉を素直に信じようと思います。

いろんな人がいますから、全員が全員携帯の中身をみせれるわけじゃありませんもんね、!!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/01 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!