プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMAP別れの言葉なく1分半頭下げる…中居号泣、スタッフと記念撮影。SMAPへメッセージをどうぞ。

参考URL:SMAP別れの言葉なく1分半頭下げる 中居号泣、スタッフと記念撮影
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entert …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

※12/30~1/3の期間はニュースの投稿をお休みさせていただきます。

A 回答 (10件)

.生出演への可能性を探り最後までスタッフが調整を行い、奔走し熟考した末に制作された最終回なのか。

ギリギリで制作されたであろう番組には字幕の制作猶予はなく、放送と字幕に8秒ほどのタイムラグがある状態で放送された。これは、ニュース番組のように放送と同時に日本語字幕を打ち込んでいる手法であったように思う。それぞれのスタッフの皆さんお疲れ様でした。
    • good
    • 0

29年おつかれさまでした

    • good
    • 0

番組の最後の方で、その日1日放送した内容をひたすら なぶり返す演出がありましたが、それをする時間があったなら、一人一言ずつ話させてくれた方が、良かったんじゃないかなと、私は思いました。

もしくは、その時間分、なにか別の思いでエピソードを加えることもできたんじゃないかなあとも思いました。
最終回でSMAP解散なんだから、1分1秒をもっと、ダブりなく充実させてほしかったです。

オルゴール調の音楽も、切っては別の曲切っては別の曲って流すから、段々うっとおしくなりました。

本人たちは、色んな思いを抱えて一礼されていたのは感じ取れましたが、そこだけ、勿体ないなぁと思ってしまいました。賛否両論あるでしょうが。

みなさん、演技もバラエティもその他様々な方面において、やっていける力があるので、今後も、元気にTVに出てらっしゃる姿を見るのを楽しみにしています(^^ )
今までお疲れさまです
これからも、応援してます
    • good
    • 2

哀しいね…。

こんな終わり方。(T-T)。
    • good
    • 3

消えてなくなれ目障り。

    • good
    • 2

おつかれさん。


第二の人生は自力で歩め。
    • good
    • 0

> SMAPへメッセージをどうぞ。



大分過保護にされてきたね。
以上!!
    • good
    • 3

たかが芸能界の中の1グループの解散ごときに世の中大騒ぎしすぎ。

しかもいい歳をした大人が。

別に好きでも嫌いでもないが、正直言ってどちらでもいい話。

ホント日本は平和な国だわ
    • good
    • 4

生き残る人は残るでしょ。

中居君は余裕で残るだろうね。あとは・・・
    • good
    • 2

個人になっても芸能界でやっていけるから解散するんで


あって、そうでないならイヤなことも我慢してグループを
続けていたはずです。
つまり、ぜいたくな選択ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!