アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エキスパートはしってるんですが、大阪の駅名・路線等がまとめてわかるサイトってありますか?

A 回答 (4件)

私がよく使っているHPで、オススメは以下のサイトです。


大阪だけではなくて主要都市での駅名もわかりますので便利だと思います。

参考URL:http://www.travel-station.net/rosen/train/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても親切な方ですね

お礼日時:2001/06/26 18:03

下記参照URLはスルット関西の交通機関加入の路線図です.JRは加入していません。


ほかに個別に見るものは次のものがあります.
 http://www.page.sannet.ne.jp/tonoike/raillink.html

参考URL:http://www.surutto.com/3day/3day03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2001/06/26 18:04

以下のページはいかがですか。



大阪近郊のJR線について路線別に駅名を文章形式にしました。
地下鉄も有ります。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1699/li …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすかったです

お礼日時:2001/06/26 18:05

下記のURLは如何ですか。



参考URL:http://www.kcat.zaq.ne.jp/wing/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2001/06/26 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!