幼稚園時代「何組」でしたか?

虫を飲んでしまったかもしれません(T ^ T)こういう時どうすれば良いですか??小さいと思います。めっちゃ心配です。

A 回答 (5件)

胃酸という強力な殺菌力をもつ液体がありますから心配要りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今おなかは、4日前から何も食べてないので空っぽですので、胃酸だらけです!!胃酸強いですね!心配ないのであれば水をなど飲みます!

お礼日時:2016/12/27 23:53

あったなー 子供の頃


サッカーの試合で普段はキーパーやってたんだけど、そん時はたまたまホワードやってシュートした瞬間にハエだかなんか入っちゃって、シュートも入っちゃってチームメイトが超盛り上がって、必死に自分の口に指差して入った入ったってハエの事を言ってたんだけどチームメイトが盛り上がってるもんだから、流れで喜ぶしかなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは(><)じゃぁ、人間はそのくらい大丈夫という事ですね!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/12/28 09:09

4日も食べてないんですか? むしろ虫でも食べた方がいいです。

立派に栄養ありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( º﹏º。 )ウウそうなんですよ、喉をゼリーすら通らないので精神的なものだろうとの事です。虫は苦手なんですよ私(><)1口も食べてないわけではありませんが、1口食べるだけなどです。何も食べてない時もあります。めっちゃ飲み物を飲んでます。虫を食べるのは抵抗が(><)

お礼日時:2016/12/28 00:22

ウンコにでます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!!この頃何も食べれてないので便が出てません。それなら、便と一緒に出てくるのを待ちます。喉に違和感もありますが……回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/12/28 00:10

あは、虫くらいでしたら、死ぬこともないと思いますよ。

元来、口の中には、数万の細菌がいますからね。案外、虫の方がびっくりしてるかも わかりませんよ。
気になれば、水でも飲んでおきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、水をいっぱい飲みます!!ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/27 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!