プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日今から1年間日本のSNSを卒業します いくらいってもストーカーをやめてくれない子がいるのでSNSをやめることにしました もうSNSを見るのも書き込むのも自分に禁止します
可能だと思いますか?

A 回答 (8件)

主旨とは違うと思いますが、気になったので


日本のとわざわざ言うのは
外国産のSNSはまだまだこれからも使い続けるってことですよね。
日本人がよく使うのって外国産の方が多い気もするんですがね。

スマホ解約して、
PCは触らない。
電話とメール機能だけがついた携帯買えばできるんじゃないんですか?

思って即行動出来る人はこんなところで聞かないと思うので主には無理かもしれませんが。

まあ頑張ってね。
    • good
    • 0

おめでとさん

    • good
    • 0

卒業おめでとうございます。

    • good
    • 0

可能だと思います。

    • good
    • 0

可能だと思う☆ストーカー怖いΣ('◉⌓◉’)

    • good
    • 0

できる!

    • good
    • 0

やれるかやれないかは、あなた次第です。

    • good
    • 3

貴方次第

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!