電子書籍の厳選無料作品が豊富!

後輩になめられてる気がするんですけど...その理由は今日掃除の時私が掃除やっていて後輩がやってなくて掃除やってといってもちょっとやったらまたさぼったり変なあだ名つけたり喋ってるうちにタメ語になったり...部活中にかまちょしてくるのがいやです..私が心狭いのかもしれませんが..私あまり怒れなくてその勇気がなくてどうやったら勇気だしていえますか?

A 回答 (3件)

やめぃ。

とまずはジョーク風に言ってみる♡
    • 0
この回答へのお礼

ジョークにいつもいつも言ってると本当にやめて欲しい時言えなくなります

ハッキリ伝える!!!

強くなりなさい
頑張れ先輩!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね..頑張ります

口を出す必要は有りません。

憧れを抱かれるタイプの人は馬鹿にされたりすることは有りません。

部活なら尚の事・・・。部活で成績を出せば、顧問から周りの生徒から貴女に一目置くでしょう。

そういう貴女に後輩が文句やふざけた事を言うとは思えません。

周りの人や後輩から尊敬をされるような 一目置かれる存在に成って下さい。

そういう実力でしか人は従えないし 是からどんな社会に於いてもそういう事が重要になります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、結果で出せば何も言わないはずですありがとうございます!