電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事 フォークリフトについて



新しく入った後輩が、フォークの免許は持っていないが経験があるからと言う理由で練習させてます。
もちろん、上司がです。
自分には練習すらさせてもらえませんから

A 回答 (4件)

会社の敷地内で「練習」なら問題はない。


実務をさせたらアウト。

「自分にも【練習】させてください」
とお願いしたらどうですか。
実務はダメだぞ。免許取ってからだ。
    • good
    • 0

そーですかー

    • good
    • 0

どうした?後輩にヤキモチ焼いてどーするの。


その上司は後輩のフォーク経験値を見極めるために行ったことなんでしょう。
そこからの練習指導。
あなたもアピールできればよかったのかな。
先輩のすごいところでも、見せましょうかね。
    • good
    • 0

内部告発だ(^_^*)


労法に引っ掛かりますょって!

まーそんなことしたら、あなたもそこには、いられなくなりますが…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司いわく。俺はフォーク乗れないんだから。乗らせないってことらしいです

お礼日時:2018/06/10 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!