電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には2つ下で同じ部活の後輩が居ます。
その後輩とは私が部活引退してからは先輩後輩としてじゃなく、友達として関わるようにしてました。
その後輩からのLINEで、私がどんな文を送ろうと
「うん」しか帰ってこなかったので、1ヶ月ほど未読無視してました。
それまでは毎日一緒に帰ってましたが、LINEをしなくなってからはめったに顔も合わせることもなくなりました。
それだけならまだしも、その後輩は、私に「既読無視されてる」と皆に言いふらし被害者ずらしていることに気づきました。他の後輩からも怖がられるようになりましたし、何しろ本人と廊下すれ違ってもガン無視。Twitterもフォローが外され、おそらくLINEもブロックされてます。

これってどう思います?

A 回答 (1件)

>これってどう思います?

クソ生意気な後輩だと思います。

そもそも部活を引退しても貴方は先輩である事に変わりはありませんから、先輩からのLINEに対して、「うん」と返事すること自体がすでに間違っていますし、失礼な行為です。

そんな非礼な奴の言う事を鵜吞みにしてしまう後輩連中も同じ穴のムジナですから、そんな輩から怖がられても、それはそれで結構じゃないですか!

そのまま「恐ろしい先輩」で通しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございました、
自分の思ってる事に自信が持てました!