電子書籍の厳選無料作品が豊富!

栃木県で18才未満でも18才のエアガンは、
購入できますか?
なんか千葉県では、買えるとは、聞きましたが栃木県は、どうなんでしょか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

いずれ別の事で痛い目に合うよ。


他人がどうのこうのなど全く関係ない。
    • good
    • 0

ガキに売るとね、あとで店が面倒なことになるんだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね罰がくるんですね
ネットで買います。
今の小学生中学生は、ガキのくせに
18禁のエアガンを持ってる人もいますからね

お礼日時:2016/12/29 22:45

栃木じゃないからわからないけど もし買ったら まず自分の手のひらを撃って見てね 間違って人の眼に当たるとどうなるか 想像出来ると思

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サバゲーしたことあるので
18才以上の威力は、わかります。
9ジュールの威力なのでダンボール
プラスチックなどは、簡単に割れちゃいます。ちなみに自分は、高校2年生です。

お礼日時:2016/12/28 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!