2週間ほど前に、腕にある大きさ5ミリ程の突き出たほくろを除去手術しました。電気メスとレーザーにて除去して頂いたのですが、術後ほくろは皮膚に付いたままでした。
医師からは、中のほくろから除去したから、外側のほくろはのちに取れると言われたのですが2週間経った現在、ほくろは皮膚とくっついており取れる気配がありません。
1週間経った頃、黒い塊が取れたので(内側のほくろだと思われます)除去はできていると思うのですが、外側のほくろは取れないのでしょうか。。
初めての手術で、このまま取れないのではないかと不安です。同じような除去、経験された方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。
最後までお読み頂き、ありがとう御座いました。
何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

レーザーで焼いたのならキレイになるのは半年から3年後です

レポーターなどのタレントの熊谷奈美さん
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%86%8A%E8%B …

ホクロ除去のレーザー治療を受けて2年、全く変わらなかったですから
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!?
病院からは、2週間ほどでかさぶたとなり剥がれ落ちるとの説明を受けたのですが、、、
年が明けたら病院に診察に行って見ようと思います。
回答いただき、ありがとう御座いました!