2週間ほど前に、腕にある大きさ5ミリ程の突き出たほくろを除去手術しました。電気メスとレーザーにて除去して頂いたのですが、術後ほくろは皮膚に付いたままでした。
医師からは、中のほくろから除去したから、外側のほくろはのちに取れると言われたのですが2週間経った現在、ほくろは皮膚とくっついており取れる気配がありません。
1週間経った頃、黒い塊が取れたので(内側のほくろだと思われます)除去はできていると思うのですが、外側のほくろは取れないのでしょうか。。
初めての手術で、このまま取れないのではないかと不安です。同じような除去、経験された方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。
最後までお読み頂き、ありがとう御座いました。
何卒宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

レーザーで焼いたのならキレイになるのは半年から3年後です



レポーターなどのタレントの熊谷奈美さん
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%86%8A%E8%B …

ホクロ除去のレーザー治療を受けて2年、全く変わらなかったですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!?
病院からは、2週間ほどでかさぶたとなり剥がれ落ちるとの説明を受けたのですが、、、
年が明けたら病院に診察に行って見ようと思います。
回答いただき、ありがとう御座いました!

お礼日時:2016/12/29 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q質問をして相手が疑問を抱いた時に男性の眉毛が上に上がる心理は何ですか?好意ですか?

質問をして相手が疑問を抱いた時に男性の眉毛が上に上がる心理は何ですか?好意ですか?

Aベストアンサー

好意ではなく、その質問に疑問があるので「考えている」という仕草です。

Qシミの除去って、整形に入りますか? ほくろ除去が整形に入るならシミの除去も入りますよね? ほくろ除去

シミの除去って、整形に入りますか?
ほくろ除去が整形に入るならシミの除去も入りますよね?
ほくろ除去は整形に入るらしいですが、そうするとプチ整形という部類に入るのでしょうか。

Aベストアンサー

それは未成年で、健康上問題がある場合ではないからです。
美容目的の治療だからです。

Q付き合ってない状況での男性心理 について質問させていただきます。 相手の好意を知った上で キス(

付き合ってない状況での男性心理

について質問させていただきます。

相手の好意を知った上で
キス(ディープ含む)、ハグ、お風呂上がりにドライヤーしてあげる、腕枕、頭撫で、今何考えてるか聞く等するのはどういう心理でやってるのでしょうか?

キス、ハグはあっても
体の関係はなしとして下さい。

男性側に気があるのか、体目的なのか
どういう心理なのか知りたいです。

性格的には優しく、真面目といった面があり
浮気等は嫌う人です。
その人が言うには独占欲が強いというかヤキモチ焼きらしいです。

Aベストアンサー

私は女ですから、お風呂上がりにそこまでして、手を出さない意味が分からないですが、ひよっとしたらゆっくり育てて行きたい恋なのかも。

体目的?では無い気がします。

Qほくろ除去クリームについて 私はほくろが多いことでとても悩んでいます。 レーザー除去しようかとも思っ

ほくろ除去クリームについて




私はほくろが多いことでとても悩んでいます。
レーザー除去しようかとも思ったのですがけっこうお金がかかるので、まずは除去クリームを使ってみようかと思います。
除去クリームは正直効果がありますか?
できれば使用したことのある方おねがいします!!!

Aベストアンサー

自分は皮膚科でイボをレーザー除去してもらったことがあります。
その時に先生がおっしゃっていたんですが、
ホクロはイボより皮膚の深いところまで伸びてるそうです。

なので、クリームで取れるとは到底思えません。
素人が変な刺激するのはリスクが高いと思います!
皮膚科で相談だけでもしてみたらどうでしょうか?

Q私に好意を持ってくれている男性の方から、自分の服をお店で選んで欲しいと、言われました。その心理はどう

私に好意を持ってくれている男性の方から、自分の服をお店で選んで欲しいと、言われました。その心理はどういうものなんでしょうか?

Aベストアンサー

あなたの好みで身を包みたいという束縛欲求です。

Q今度、ほくろを除去する手術をします。その際、ほっぺたに局所麻酔をするのですが、痛みはどれくらいでしょ

今度、ほくろを除去する手術をします。その際、ほっぺたに局所麻酔をするのですが、痛みはどれくらいでしょうか?また、手術自体に痛みはありますか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

よほどに大きなホクロなんですかね?、
普通ホクロの除去なら液化窒素を塗布すれば比較的簡単に除去できるんですかね、

痛いのは麻酔を射つ時に針が入る時だけチクッとするだけです、2回くらい有りますかね、

術中は麻酔が効いてますから痛みは有りません、気分的に感じる気持ちに成る事は有るかも知れませんが、

術後に痛みが出る場合も有りますから多分頓服(鎮痛剤)が処方されると思います、塗布する薬剤も有るかも知れません、ガーゼの交換なども必要かも知れませんね、術創は3~4日で塞がってきますから心配は要りませんよ、

お大事に。

Q女性の方に質問です。 自分に好意があるとわかってる人に対して嫉妬心を煽るような行動をとる女性の心理

女性の方に質問です。

自分に好意があるとわかってる人に対して嫉妬心を煽るような行動をとる女性の心理は何なのでしょうか?

同じ職場に好きな女性がいます。
3年くらい前に食事に誘ったのですが断られて、態度や話し方も脈はないと思い諦めて、それからは暫く何のアクションも起こさず誘ったこともなかったかのようにお互い過ごしてます。職場が同じなので毎日顔を合わせます。

1年くらい前にその女性が婚活パーティーに誘われてるところに出くわして、諦めてはいるものの嫉妬心が出てきてたまらずその女性に「このまえ婚活パーティーに誘われてたけど行くの?」と聞いたら「行かないよ~行きたくない」と言ってたので安心してまたその後もとくに何もなく過ごしていました。

最近になってやたらと、自分が近くにいるのが分かっているのに、その女性が同じ職場の他部所の男性と当て付けのように久しく話しています。
普段はそれほど喋る方ではないし、少なくともその女性は私が嫉妬するのはわかってるはずなのに苦しめようとする心理がわかりません。

女性に対して好意があるのを分かっている男性に対して、わざと嫉妬させて傷つけてやろうという心理が働くんですか?
傷つけるのが楽しいんでしょうか?

女性の方に質問です。

自分に好意があるとわかってる人に対して嫉妬心を煽るような行動をとる女性の心理は何なのでしょうか?

同じ職場に好きな女性がいます。
3年くらい前に食事に誘ったのですが断られて、態度や話し方も脈はないと思い諦めて、それからは暫く何のアクションも起こさず誘ったこともなかったかのようにお互い過ごしてます。職場が同じなので毎日顔を合わせます。

1年くらい前にその女性が婚活パーティーに誘われてるところに出くわして、諦めてはいるものの嫉妬心が出てきてたまらずその女性...続きを読む

Aベストアンサー

ああ、それはただの被害妄想です
相手はあなたを傷つけてる訳ではありません
あなたが勝手に傷ついてるだけ
そもそも誰と親しくしようがその人の自由ですし、その男の人と喋ってたら楽しいのでしょう
そもそも一回食事に誘ったくらいで好意があるなんて思いませんよ
教えてgooの質問でも何回も食事に行ってるのに脈ありか聞いてる質問多いですよね
何回も食事に行っても相手に好意があるかわからないのです
そもそも食事だって、付き合う前提で行くのではなく、その人と行って楽しそうかどうかで行く行かないが分かれます
だいたい断られるのはあまり仲良くもなっていないのに誘うパターン
一緒に行って何喋るの?と思われたらまず誘いを断ります
最初から誘い方が悪いのですよ
まぁ向こうはあなたが自分に気があるなんて全く思って無いでしょうし、あなたも自分で諦めたと書いてあるじゃ無いですか
自分で恋を終わらせてるのに相手が自分を攻撃してると思うのは酷い被害妄想です

Qほくろ除去って、本当に親の同意は必要なのですか? メスを入れるというわけではないですし…。 病院に行

ほくろ除去って、本当に親の同意は必要なのですか?
メスを入れるというわけではないですし…。
病院に行って聞くのが一番早いと思いますが、本当に同意書を求められましたか?

Aベストアンサー

未成年なら手術に保護者の同意は必要です。
ほくろの除去は手術になるので、未成年なら当然必要になってきます。
クリームは日本では認可されていませんから、病院で行われる事はありません。

Q好意があっても告白しない男性心理

飲み会で知り合って1カ月半、デート7回の男性がいます。お互い28歳・会社員・恋人なしで、私から好きになりそれとなく好意を伝えて仲良くなりました。段々と彼も私のことを気になる存在から好きな気持ちへとシフトしているようで、お互い好意がある状況です。毎日メールや電話をしキスもしています。一晩中一緒にいても未だ身体の関係はありません。
しかし、クリスマスや初詣も一緒にいましたが、彼はまだ付き合おうというところまで気持ちがいっていないようです。彼から告白されるのを待っていることは彼も理解していて、クリスマス前のときにはクリスマスだから告白して付き合うような関係は嫌だ、将来的にずっと一緒にいたいと言われました。そして先日も、お前が悪いんじゃない俺の気持ちの問題だから待ってほしいと言われました。
このようなことが正直初めてなので混乱しています。7回デートしお互い好意があるのに、男性が告白を躊躇する理由は何ですか?お互いの予定を把握しているつもりですが、どこかの時間に別の誰かと会っているのでしょうか?

思い当たるふし
・私が派手な業界にいる
周りに誘ってくる男性がたくさんいると思われています。好きなのはあなただけで他の人とデートしないと伝えています。
・私が元カレと別れたのが2カ月半前
もう新しく彼氏を作って大丈夫なのかと聞かれました。彼氏がほしいのではなく、あなたの彼女になりたいんだと伝えました。

友達に会わせたがったり、今後のしたいデートの計画を提案してきたりと、彼はこの先も私と続けていく気はあるようです。
純粋に彼のことが好きで、ただデートする仲良しの友達ではなく、早く恋人という特別な存在になりたいだけなので、なぜなのか分からず不安で寂しいです。。いつまで続くんだろう。。支離滅裂ですみませんが、アドバイスお願いします。

飲み会で知り合って1カ月半、デート7回の男性がいます。お互い28歳・会社員・恋人なしで、私から好きになりそれとなく好意を伝えて仲良くなりました。段々と彼も私のことを気になる存在から好きな気持ちへとシフトしているようで、お互い好意がある状況です。毎日メールや電話をしキスもしています。一晩中一緒にいても未だ身体の関係はありません。
しかし、クリスマスや初詣も一緒にいましたが、彼はまだ付き合おうというところまで気持ちがいっていないようです。彼から告白されるのを待っていることは彼も理...続きを読む

Aベストアンサー

慎重な方なんだと思います。

恋人がすぐできる人もいますが、すぐ作るものじゃないという考えの人もいます。
彼はそういうタイプではないですかね?

「将来的にずっと一緒にいたい」これ告白に近いと思いますけど。
それに待っていてほしいと言われたなら待つしかないですよね。

私はこういう男性いいなと思います。
ちょっと待ってみてはどうでしょう。

Q頭にイボがあるんですが、 病院で取るとなると、どの科が良いと思いますか? 地元にある病院でもイボ取れ

頭にイボがあるんですが、 病院で取るとなると、どの科が良いと思いますか?
地元にある病院でもイボ取れますかね?
麻酔は、ちょっと頭だと嫌なんですが(*T^T)
首のイボは手術して取りました。
地元の皮膚科でもイボ簡単に取れますか❓
若いうちに、取った方がいいかな

Aベストアンサー

>どちらだと1日で行けば終わりますか?(^_^;
どちらも2回だと思います。2回目は経過を見るだけです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報