プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが、一目惚れしてしまった時の情景を教えて下さい。
(お米ではありません)

A 回答 (3件)

友達数人と飲んでいると、好きな人呼びたいと言われて、男の子の集団が来ました。



凄くカッコ良い子が居て、
「こういうタイプは、私を好きになったりしないんだろうな〜」
と、思いました。
ちょっと不良っぽい人だったので。
私はそれまでマジメな人からしか、モテた事が無かったので。

トイレに立って戻ると、そのカッコ良い子が、
「お前はココに座れ!」
と、手を引いて座らされ、ビックリ。
周りもビックリ。

その後、口説かれまくり、コロッと惚れてしまいました。

その時、彼氏も居たのですが、別れようと決めてしまいました。

あれから23年、ずーっと惚れてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの謙虚さにやられたのかも知れないですね。

お礼日時:2016/12/29 20:47

う、うわーー-。


呆気に取られる。


昔ありましたよ。
雰囲気から何から群を抜いてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人の周りだけパッと明るく見える感じに似てませんか。

お礼日時:2016/12/29 20:29

友人の紹介で、出会った年上のマブスケ、( ̄ー ̄)ニヤリ



前の彼女が全てにおいて、出来過ぎた女でした。幸せにする自身が無くて。。

不敏な思いばかりさせました、、別れて数年他の女性と出会っても、お付き合い出来なかった。。

別れてから、4年目にして、、友人より紹介された秀才の女性。。。彼女独特の永遠独身理念

を聞き、、可愛いので惚れました、結婚までの遠い道のりに疲れはて諦めかけた時。。。

結婚の了解を得ました、、、誰よりも、彼女の両親が、驚き喜びました。。。

インド人みたいに、喜んだ。。。。(回想)。。。。。

あれから20数年、愛の花が散りはじめ娘達も自立。。。やっと二人になる事が嫌ですが。

それも運命かと思い、今日も抜けるように黒い空と、空飛ぶ鳥はそらを飛び、犬も歩けば

三千里、明日も人生の高原列車は。シポシュポと。。行くの。。ですかね?。•٩(๑•̀ω•́๑)۶


    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来過ぎの女性は、生活水準を保てなければならないから幸せにする自信は事前に失せやすいから諦める人も多いと思います。
女性からしてみれば効率に関係してる事を内々知っているでしょう。

秀才女性は敏腕キャリアウーマンであったりし自立していて独身理念を持たれてる人もいそうで総じて頑なさも持ち合わせてる場合も多いと思います。
あなたの粘りに蕾も緩んだのでしょうね。

お礼日時:2016/12/29 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!