dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとんまたきた子ブたんブゥ

年末ですブゥ・・・・

アンケですブゥ

みなさんは、除夜の鐘とは・・・なんだと思うブゥ

(1)年をまたいで撞からている鐘
(2)年をまたいで作られた鐘
(3)疲れたけど大掃除してきれいになった鐘
(4)年をまたいで体に張りついていた金
(5)年をまたいで憑りついた妖怪
(6)その他ブゥ

除夜とは・・・大晦日のことですブゥ
鐘とは、金の童ですブゥ

A 回答 (13件中11~13件)

生臭坊主が、唯一仕事をしている風を装える時です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ブゥぉ~~~ん、ブゥぉ~~~ん・・・・
除夜の子ブたんですブゥ

子ブたんなんか、今日も、ブゥブゥ歌合戦や、年越し子ブたんハウスライブで仕事しなければならないのに

お坊さんは、今日だけ働いているですか?

お礼日時:2016/12/31 22:50

銅で出来ているのだブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブゥぉ~~~ん、ブゥぉ~~~ん・・・・
除夜の子ブたんですブゥ

金同・・・明日は日曜ですブゥ

お礼日時:2016/12/31 22:48

(7)ブゥではなくゴーンと鳴る鐘

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブゥぉ~~~ん、ブゥぉ~~~ん・・・・
除夜の子ブたんですブゥ

日産、日産とならないのですか?

フェラーリに負けないゴーン、ベンツに負けないゴーン、アウディに負けないゴーン・・・

来年も一緒に、ぺ猫さんの質問をひったるブゥ

お礼日時:2016/12/31 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!