プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が年齢=彼氏無しで、若いときにしかセフレが居なかった原因ってなんでしょうか?

セフレが居ない7年間の間に痩せていた時期もありますし、何が原因でしょうか?
ワンナイトはありました。


私が思う原因。
①ファッションセンスが悲しいくらい無いこと。

②愛想がないこと。

③高飛車な所があること。

④恋愛本に書かれてることを幾つかしか実行出来てないこと。

⑤なんでもすぐ信じちゃうから、相手に騙せると舐められること。

⑥年相応の常識やマナーがわからないこと。

⑦自分から出会いの場に行かないし、気になる人がいても自分から話し掛けられないこと。

⑧料理は本を見ないと作り方がわからないこと。

などなど(笑)

A 回答 (2件)

セフレができるってことは、あなたの家庭がなってないと思われたってことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2016/12/29 20:35

女性なら、セフレなどはすぐできますよ。

無料なら、いくらでも、男寄って来ます。
なにせ、風俗行っても、1回2万円は、かかりますからね。
そう言うことではなく、特別な女性として、愛されたいのですよね。
優しい心、思いやり、知性等自分磨きをした下さい。
男は、女性に、男に無いものを求めます。
素敵な、女性になった下さい。
そうすれば、素敵な、出逢いがまってますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです!私は特別な女性として愛されたいのです。
確かに男性は女性に男性に無いものを求めますよね。

お礼日時:2016/12/29 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!