プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐川急便で荷物を頼み、3日経っているのにまだ集荷のままです
佐川急便は今どうなっているのでしょうか
(メールでは発送しましたと書いてありました)

A 回答 (5件)

年末は荷物の量が増える季節


佐川は荷物が増えて遅延なりが発生しているようです
http://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/ …
    • good
    • 1

「いつかは、届く!!」と思って待ってましょう。



宅配の遅配が、ニュースになってましたよ。

海外では、荷物そのものが、消えてしまうそうです。

それから比べると、まだ、日本は安心です。
    • good
    • 0

今、ニュースですごく遅れているって流れましたよ。

    • good
    • 0

ネット上で、移動状況が確認できるはずです。


メールでいう発送とは、荷主出荷ではないですか?
確認先が連絡されているはずなので、
他人に愚痴ばっかりではなく、ご自分で積極的に確認連絡をどうぞ。
    • good
    • 2

佐川は今は、荷物の増大&人手不足で、地域によっては遅配が生じています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています