プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただいま配達営業所へ輸送中です。

↓集荷 11/06 XX:XX 墨田営業所
⇒輸送中 11/06 XX:XX 関東中継センター
(一応時間は隠しています)

とあるのですが、これは関東中継センターに輸送している、という意味ですか?
それとも、関東中継センターから配達営業所に輸送している、という意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • 問い合わせしてください。みたいな回答はナシでお願いします。

      補足日時:2023/11/07 08:08

A 回答 (5件)

そうですけど。


あなたのお住いの管轄の配達営業所へ移動中。
その後、配達になります。
    • good
    • 0

関東中継センターが高速道で言うインターチェンジのようなもの


ここから東北方面、東海方面、上信越方面などに分岐する荷物に仕分けされて、配達営業所に輸送して到着後に〝配達中〟に替わります
    • good
    • 0

そうです、中継センターにまだ到着していないんだと思います。


でも突然配達中に切り替わる時ありますので希望もあります!
    • good
    • 0

中継に来る途中です。


営業所を出たら、営業所→配達中の表示が出ます。
でもね…これがまたいつ来るのかなかなか来ないんですよ。
聞こうとするとナビダイヤルで有料。
置き配指定も出来ないのでネットから日や時間の変更しています。
佐川さんは当日でも少なめの数時間枠でずらす指定出来るんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中継センターに輸送している、という意味ですか?

お礼日時:2023/11/07 08:10

佐川に聞け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざこんなことで問い合わせしなくてもいいだろう、知っている人がいたらその人から教えてもらおう。と思ったからここで質問しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/07 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A