この人頭いいなと思ったエピソード

逃げ恥のドラマの後から彼氏がガッキーに夢中すぎてガッキーガッキーばっかりです。
電話しててもガッキーデートしててもガッキー
うんざりします。
どうしたらガッキー以外のことではなしてくれるでしょう

A 回答 (3件)

ガッキーはそこら辺にはいないってことを分からせてあげないと・・・。


あなたが星野源のことを彼氏がうんざりするまで話してあげたら?
彼が文句を言ったら、私がどんな思いでガッキーの話を聞いてたかわかるでしょって言えばいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/29 21:47

じゃーてめえが星野源になれって言えば

    • good
    • 0

新垣結衣と広瀬すずは無敵だからね。

当然のことですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!