プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は自分でいうのもあれですがデブスです。
20代の内に整形しとけば良かったと何度後悔したことか。。。
今は持病でフルタイムで働けず、お給料が安いです。貯金もないです。

見た目を標準レベル以上にして、人生女性として明るく得して暮らしたいです。

体重も10㎏は痩せなきゃいけないと思います。

ダイエット期間中に節約をしてお金を少し貯めて、後はカードローンで借りて美容整形をしたいと考えていますが、皆さんはどう思われますか?

「私は自分でいうのもあれですがデブスです。」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

痩せて化粧すれば整形するまでもないかとは思いますけれどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せていた時期もあります。7号や9号など、しかし顔がダメなんですよ。化粧も練習しても下手だし。
それに愛想もなくて。

お礼日時:2016/12/29 21:49

私も身長に対しての体重がとても重く、太っていますし、顔もブサイクなのでお気持ちがすごくわかります


ですが、借金をしてまで整形をするというのは少し危険な気がします…
まずは運動をしたり、食事制限をするなどお金のかからないことから始め、主様が書かれていらっしゃるようにその間にお金を貯めてはいかがでしょうか?
整形をするにしても、借金をしなくてもいいようにしたほうがいいと思います
私も今ダイエットを頑張っていますので、お互いに頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダイエット(食事制限や運動)しながらお金を貯めるかんがえですが、
しかし私はアラサーなので時間がないのです。
あなたがおいくつか知りませんが。

お礼日時:2016/12/29 21:54

大事なのはそこじゃないと思います。

心を磨くことです。
まずは、陽の当たる内にウォーキングをして自律神経を安定させましょう。
お金をつかうのではなく、体を動かすことで、脳も動き、こころも晴れやかに変化します。
    • good
    • 0

最初にダイエットを薦めます。


俺、1ヶ月で10kg痩せたよ!
ご飯は家族もいるかは家族と同じ。
但し、ご飯のお代わりは無し。
ジムに行ってインストラクターの作ったメニューをこなした。ランニングマシンで1時間早歩き、少し筋トレもした、メニューになかったけど汗を流すつもりで水泳もした。
1番効いたのは早歩きだと思う。一定以上の心拍数で歩き続ける。自分は汗かきたくてシャツ二枚。本当に絞ると汗がたれた。運動すると食欲も減るし筋肉付くと、消費カロリーも上がる。
顔も変わるよ!俺の場合は、やる時はトコトンやらないと気がすまない性分なので、メニュー以上のことを毎日していた。1ヶ月でも10kgはやり過ぎみたい。
フィットネスジムに行って、貴方に合った運動のメニューを作って貰うといい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初にダイエットも勿論しますよ。
昔7号の体型でしたが、デブスが痩せてもブスなだけでした。
太っていた頃の顔と比べると変わりましたが可愛くわないです。

お礼日時:2016/12/29 22:38

私も目をプチ整形してます‼︎


友達が美容クリニックで働いていたので友達割りで三万くらいで二重にしました☆
友達で知り合いとかいませんか⁇
少し安く整形できる手段等があればいいのですが(p_-)

とりあえず、目だけやってみたらかなり印象が変わると思うので、毎月少しづつでも貯金して受けられたらいいと思います‼︎借金してまでは辞めておいた方がいいかと思いますよ‼︎

とりあえず今はアイプチテープとかで誤魔化して、貯金をお勧めします‼︎
でも、やっぱり早く顔を変えたいとの事ならカードの分割払いにして毎月返済してくのも手かもしれません‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は二重ですから、目のプチ整形は必要ないです。
それから友達はいません。

お礼日時:2016/12/29 22:36

安易にカードローン‥‥ですか。


そこまでして?
見た目でなく、中味で勝負して欲しいですけどね。
私なら、いくら綺麗で可愛い子でも、常識のない馬鹿な子は嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中お金か見た目なのよ。

お礼日時:2016/12/29 23:29

周りの方色々アドバイスしてくれてるのにことごとく否定的な返事ばかりなのはどうなんでしょう?



周りに何言われても考え変わらないなら整形したらいいと思いますよ!

ただ整形して結婚相手や彼氏出来てもあなたは自信をもって整形してますって言えますか?
それが原因で別れる事になる可能性も十分ありますよ!
隠してもいずれ必ずバレます!

私もブスなのであなたの気持ちも分かりますが!
今の自分で幸せになろうと努力してない人が整形して幸せなれるとは思えません!

あと周りの方々の回答をもう少し素直に受け取ってはいかがでしょうか!
せっかくわざわざ回答してくれてるのですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がリアルで聞いた話によると、メイクした顔が可愛かったら素っぴんでなく、メイクした顔を本当の可愛さだと思ってくれる彼氏は世の中に居ますよ。

それと同じように、整形した顔が可愛くてそれが本当の可愛さだと思ってくれる彼氏もいるようです。

だからそういう男性を見つければ良い。私はそういう考えなだけですし、質問では整形もダイエットもすると書いてあります。
私が聞きたいことは「整形のためにカードローンを使うことをどう思うか?」というところだけです。

お礼日時:2016/12/30 05:17

30代で、


世の中、見た目とお金
ですか〜

お気の毒に。

質問しないで黙った自分で決めた事を実行されたらいいのに。
見た目が大事なら、見ず知らずの人に聞かなくても。
借金してまで。 以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。確かに質問なんてしなければ良かったです。

お礼日時:2016/12/30 10:28

追記!



ではお好きにどうぞ!

整形も受け止めてくれる男性に運良く巡り会えるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ー`*)

お礼日時:2016/12/30 10:27

しなくていいよ。

それより、内面を磨きなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!