アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は男子高校生で今年のクリスマスに付き合った同じクラスの彼女がいるのですがあまり話したことがなく、ラインは相手かは来たことがなくまた送っても返信は早いときもあれは遅いときもあります
このような状況で、ラインを毎日されるとウザいでしょうか?
彼女の事情もあると思うのでラインに関しては不満はありません。
あと、学校生活で一度も男子学生と話しているところ見たことがなく不安です。

A 回答 (2件)

彼女に聞いて見るのが一番

    • good
    • 0

例えば「こんな事を言ってしまった・・・、こんな態度を取ってしまった・・・」と些細な事を気にしてしまう事が多いと思いますが、あまり考えすぎなくても大丈夫だと思います。


恋愛のプロセスとして、お互いたくさん話をして、気持ちを通わせ合い、理解を深めることが大切だと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『冬ごもり 春の大野を 焼く人は 焼き足らねかも 我が心焼く - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!