プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホは勉強が足りないと言われ、取り上げられていて、通話のみのガラケーを持っています。
親には言わず、祖父母からスマホを買ってもらっています。
前の投稿にありますが、チャットアプリで電話番号を教えてしまい、電話番号を変えたいです。
なんと言えばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

>電話番号を変えたいです。


>なんと言えばいいでしょうか?

 そのまま、正直に言えばいい
嘘を付く理由がわからん

 そもそも、無責任なバカな祖父母が、
スマホもロクに使えない!
 バカな、孫に無責任に買い与えたのが、原因

>スマホは勉強が足りないと言われ、取り上げられていて

 親は、スマホをロクに使いこなせない
頭の悪いアナタの事を考えて
断腸の思いで 取り上げたのに・・・

 それを台無しにしたアホな祖父母wwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/31 15:42

電話番号を変えたら親にバレますがいいですか?


だから、チャットで変な人に番号を教えたら嫌がらせの電話が来るので、変えたいと言うしかありませんよ
    • good
    • 0

祖父母に人生失敗させられるいい例だな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!