dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEQ利用停止になってここ来ました

解決方法誰か教えてください

ほんとにまたスマホでLINEQやりたいんですよ!

A 回答 (3件)

利用停止になるまで、悪質な行為を繰り返して、通報されるほど複数の人間を不快にさせたからでしょう?


自分がやりたいの問題じゃなくて、他人があなたとコミュニケーションしたくないという表明が利用停止ですので、
使うことを諦めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですよね

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/10 10:46

>でも今使ってるLINE使えないらしいですよね…



はい

>トーク履歴も消えちゃう?らしいですよね…

もちろんです
でもLINEQは、また利用できますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

LINEQ諦めました

お礼日時:2016/10/10 12:05

LINEのIDを変える


キャリアでスマホの契約を変えて新しい電話番号を作って新しいLINEのIDを取得すれば、再開できますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも今使ってるLINE使えないらしいですよね…

トーク履歴も消えちゃう?らしいですよね…

お礼日時:2016/10/10 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!