dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お分かりになる方、教えてください。



私はスマホからこの掲示板?にログインしているんですが、スマホからでも特定の質問者の方が、今までに何回投稿しているか調べることはできますか?

A 回答 (2件)

アイコンをタップ(触る)すれば見られます。

またどんなに質問及び回答を見たい場合公開されている限り見られますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイコンタップしてみたら見られました。
ありがとうございました❗

お礼日時:2017/08/23 20:43

アイコンタップしたら 出るんじゃないかしら? って質問が理解してないならごめんなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

システムがよくわかっていなくて…
おっしゃる通りアイコンタップで見られました。
ありがとうございました❗

お礼日時:2017/08/23 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!