プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年の女性です。現在、長崎にいる中3の彼氏が受験終わるまで会えなくて寂しいです。彼氏はまだ携帯持ってなく、連絡もできません。彼氏とネットで知り合い、何があっても絶対別れんって言ってくれました。それでWi-Fi切られる前にこの画像に書いてある通り言われたので別れることないかと思うんですけどやはり不安です…

「高校1年の女性です。現在、長崎にいる中3」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なので大丈夫かと思うんですが、
    友達も絶対別れんって言ってるなら
    別れるわけないって言ってくれるんで…。

      補足日時:2016/12/31 19:11

A 回答 (4件)

あなたから直接相手の連絡先を聞いたほうが良いと思いますよ。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

別れるね。


所詮ネット彼氏。
高校行ったら生身の人間が良いからね。
他に彼女作って確実に別れますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単に別れるって言わないで下さい。

お礼日時:2016/12/31 20:05

基本的に、中高生から付き合って1度も別れたことがない人などほぼいません。


未来のことなど誰にもわからないので別れないと言いきるのはおかしい。
元々分かれる気で付き合っている人なんか居ないでしょ笑
そもそもネットで知り合ったんだからそこらのカップルよりお互いのことわかってないのになぜにそんなに自信があるのかわからない。
    • good
    • 0

僕もりょーちさんと同意見です。


ネットで質問するのならそれぐらいの回答が来ることぐらい予想しろ。
そもそもあなたの文章だけであなたと相手の状況や関係性なんて分かるわけないんですよ。
しかも何にも質問になってない。

>別れるか心配です。
という文章に対して、りょーちさんはいつかは別れるでしょうね。と、予想しているんですよ。
あなたが書いた文にしっかりと回答しています。
これを見た人はきっとみんなそう思ってますよ。この件に関して、りょーちさんに暴言を吐くのは完全にあなたが悪い。

どうしても頭にくるのなら無視しましょう。
もう少し大人になれ。高1。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!