プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100円ショップで買った風船ぜんぜん膨らみません。
ものすごく硬くて空気入れると硬くて硬くて。
風先てこんなもんなのでしょうか?どんな風船買えば膨らむもんなのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

バルーン用の風船はバルーンの為に少し厚くなってますので


素人が口で膨らますのは難しいです、ポンプを別途買って下さい
人によっては1週間~1ヶ月の訓練が必要です・・・

普通の風船であるなら軽くお湯でふやかすのと伸ばして少し緩くするのが有効です

複式呼吸が出来るなら、それで膨らますのがコツです
    • good
    • 0

膨らみ癖をつけるといいらしいですから、いちど自転車の空気入れか何かでやってみたらどうですか。

    • good
    • 0

お湯につけると柔らかくなって膨らませやすくなります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!