プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いっそのこと周りを幸せにする救いのヒロインになりたいのですが、何の特技もない、スマイルが素敵で明るい人になればなれますか?
たくさん回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

周りを幸せにする方法は、自分が幸せな人生を、送ることです。


まず、自分が幸せになって下さい。
燦々と降り注ぐ、太陽のように!
    • good
    • 1

虎の穴に入る



修行を重ねる

連戦連勝する

組織のやり方に疑問を持つ

逃げる

追う組織と戦う

各地の自治体にランドセルを寄付する
 ↑
これでおk
(仮の名は伊達直人)
    • good
    • 0

地球が無くなれば努力し無くて良いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!