プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の服って何で肌触りいいの?

A 回答 (5件)

柔軟剤を使っているからかな…でも家族にも使っているよっ!いつも『いい香りがする~』って喜んでくれています。

柔軟剤は沢山種類もありますし迷いますね!
    • good
    • 1

そうそう我が家ではウルトラダウニーを使っています‼


私のお気に入りです。
    • good
    • 1

女性の肌は乾燥しやすいからじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

気のせいであるか、その女性の肌ざわりを重ねて想像するからでは無いですか? 所詮気のせいには違いありません。

    • good
    • 0

女性の肌は、デリケートだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!