プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方質問です

ほっぺを、ぷにぷにしてきたり 手を触ってくる行動は何なんでしょうか?
これを女子にやる心情を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • あ、最近はマフラーを奪われそして彼がつけたまま帰る時まで返してくれないこともあります...

      補足日時:2017/01/01 18:59

A 回答 (7件)

良い関係では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 04:44

相談者様を本当に好きなのですね。

。未来に乾杯^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだといいんですけどねw妹扱いされるのでとても辛いですwそう行ってもらえると励みになります!ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/01 21:51

彼にマフラー取られた!それ逆男がストールして彼女が寒そうならかすよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆ですよね......でも、取ってくるんですよ...何ででしょうね?ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/01 19:52

プチプチしたことありますか?その感じですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!爽快感?って感じですかね?何となく分かりました!ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/01 19:51

絶対あなたに気があるサイン!ちょっかいを出して困らせたいから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおお!そうだといいんですけどねwありがとうございます

お礼日時:2017/01/01 18:57

そりゃまあ、きれいに言えばお近づきになりましょう、という意味です。


そこに誠意があるかどうかは知りませんが(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほう、なるほど...。誠意がある事を願っておきますww
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/01 18:57

いや~普通ならできません、すればホッペに「バシッ」っと。


まぁ友達以上なら、面白おかしい、もしくは、お誘いですかね。
でも、する方もする方がですが、された側も、そんな行動は
おかしいので、なんでしたかを問い詰めるべきかと思います。
それで、した側の心情も明確にわかりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!今度聞いてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/01 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!