「お昼の放送」の思い出

パンドラは、進化と神化どっちにしたらいいですか?

A 回答 (10件)

自分も所持してるけど進化です。

グーグル評価は進化の方が適正クエスト多いですよ。ちなみに進化も神化も評価は10点満点です。
    • good
    • 0

素材のストック用意すれば万事解決。

素材追憶にあるからいつでも行けます。個人的に神化
    • good
    • 0

どっちも強いと思う!!


ちなみに私は進化の方にしましたよ。(’-’*)♪
    • good
    • 1

悩むならもう1体当てればいいと思います。


当たる気がしないなら売却!
てか自分で調べろ。
自慢したいから自分で調べないで俺たちに聞いてるんだろ。
    • good
    • 0

今は、ステータス画面で進化や神化のステータスが簡単に見れるようになってます。

自分の手元や行くクエストに合わせて進化や神化にすれば良いでしょう。
    • good
    • 0

パンドラ自慢はヤメレ!



どっちがいいかわからないなら売却しなさい!
    • good
    • 2

自分は、進化で、様子を見ます。

1体だったら。無理に、神化しなくてもいい気がするから。闇の神殿の修羅場で、朝、マルチで、進化で、艦隊で、行ったら。難しくなかった。
    • good
    • 0

もう1体ゲットしたら悩みませんよ。


両方強いです。
    • good
    • 0

どっちでもいいじゃん。


気に入らなきゃスライドさせればすむ話。
    • good
    • 0

昨日も、同じような書き込みで、回答してるので、そちらを見れば良いでしょう!て言うか、進化神化を自分で決めれないなら、最初からガチャ

なんかひかなければ良い!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!