アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前に、好きな人できて
この前告白しました!
告白する2、3日前は彼女いないって言ったので告白しました!
結果ふられたんですが、
振ったあとに この際言っておくけど、俺彼女いるんだ!って言われて、なんでその事隠してたのっていったら、デリヘルの女と付き合ってるからだれにも言えなかったと言われました、
そんなこと聞いてない、最初から言ってくれれば、私は諦めついたのにって言いました
そしたら、その人は、てか、彼女いなくても振ってたからねぇ、とか
お前に興味なかったとか、
なに言われてもふりむかんし時間の無駄ばいとか、
俺がなぜ君のこと気にせなあかんねんって言われて、はぁ、なんこいつと思いました!
しまいには、車ですれ違えばにらんでくるし、私なんかした?っていいたくなり
ラインのタイムラインに愚痴を何度もかきました!
今回のことってどっちが悪いとおもいますか?
教えてください

A 回答 (6件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


結果がどう出るかは別として、自分の気持ちを表してみることには、賛成です。
以前と今とでは、相手の状況や心境も変化していると思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
気持ちわかってくださりうれしいです!
相手は、お店で会うと、あいつメンヘラやけん気をつけろとか言ってきて、全然かわってないです!

お礼日時:2017/01/02 16:01

あなたは悪くありませんよ。


相手がクソ野郎だったのがわかって
lucky❗️

次に行きましょう。
私も最近、クソ野郎ともう少しでエッチする所でした。
やらなくて良かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/02 16:46

どっちが悪いっていうのはないように思います。



売り言葉に買い言葉、、という感じですね。


まぁ、喧嘩を売ったのはあなたの方だと思いますけどね。

>私なんかした?

告白したでしょ?
その上で、彼女がいることを言わなかったことを責めた。

しまいには愚痴をタイムラインにも書いたのでしょう。

性質悪いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白したことがいけなかったんですか?
相手が彼女いたことをいっててくれれば告白なんてしなかったです

お礼日時:2017/01/02 16:44

どちらが悪いとかで言うと、「彼女なし」と言っていた。

彼氏のほうですが、これも、嘘も方便ですよね。
唯。彼氏無神経て、振られて正解ですよ。
思いやりのない人です。
次、いきましょう。
人生、出逢いと、別れの連続です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
ですよね!
相手ですよね!
次いきます!

お礼日時:2017/01/02 16:45

shut0325です。



>告白したことがいけなかったんですか?
それ自体は特にいけない事、悪いこととは思いません。

ただ、「相手が彼女いたことをいっててくれれば告白なんてしなかったです」というのはあなたの都合で、相手をそれで責める事ではないのではないかと思ったのです。
その前に、彼女がいる、、と言えなかった理由を言っていますので、それで十分ではないかと。

それを言うのもあなたの自由でしょうが、それに対してどう対応するかも彼の自由です。
多分、「なんでそこまで責められなくちゃいけないの?」ってカチンと来たんだと思います。

別に彼が一方的に悪い、、と断じるのも構いませんが、そうしてしまうと、思いやりがないのはどちらも同じじゃないかなって思います。

他の方は「次」を勧められていますが、今のままで次に行っても、、という気がしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回、3回彼女いるの?って聞いていないって言われてあとからいるって言われたら誰だってキレますよ!
タイムラインに愚痴書いたのは反省してます!
私が一方的に悪いって言うなら、相手はこれっぽちも悪くないって言ってるんですよね?
彼を責めてるんじゃあありません。
ただ女の気持ちを考えない男もどーかな?って思うだけです

お礼日時:2017/01/02 17:23

「彼女いなくても、振ったからねぇ。


そんな事を言う男を好きになった貴女の、男を見る目の無さを発見できて、良かったと思いましょう。
ボロボロボロボロと、醜い性格を暴露する彼。
付き合わなくて良かったと思いましょう。
ばっさり気持ちに整理も付けられたでしょう。
悪いと言うなら、彼の性格が悪い!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

性格彼の方が悪いですよね?
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/02 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!