プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドでNGな服装ってコスプレ以外あるんですか?イベント以外でのコスプレはダメなのは知っていますがムートンブーツや合成皮革のジャケットもダウンもダメなんですか?ディズニーランドに真冬の服装って検索して調べていたら某質問サイトでそんな事を書いてるのを見かけたのでえ?って感じで…その某質問サイトで質問してた人、初心者は知らないと思いますがとか聖地にムートン(羊)で行くとか有り得ない的な事を言われていました(;´Д`)私も数える程しか行った事ないし今月の末に行くので質問させて下さい。楽しみにしていたのに一気に不安になってきました・゚・(。>д<。)・゚・

A 回答 (2件)

そんなのいっぱいいますヨ


NGじゃないです
心配なら公式サイトみたほうがマシです
もしくはディズニーの動画や画像なんてたくさんあるから
それらをチェックすれば安心できるのでは?

回答者にからかわれたか
一部熱狂的なファングループの中でのルールみたいなものでは?

これを思いだしました
http://blog.livedoor.jp/momosok/archives/2110920 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!!!
なんか安心しましたー
風邪ひかないようにしっかり防寒して行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/02 18:00

ムートンブーツも革ジャケットもダウンも着てディズニーに行っていますが^^;


いつもどれも沢山いますよ。
ダメなんすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(;´Д`)
ムートンブーツなんて今や冬の当たり前の物だしダメとかないですよね…熱烈なファンの方のディズニーランドの常識とかなんでしょうかね(>_<;)
真冬に行くのは初めてで急に不安になってしまって…

お礼日時:2017/01/02 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!