アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンで買う時、コンビニに行くのが面倒なので代引きしようと思ってるのですけど324円で別に痛くないですよね?

A 回答 (4件)

クレカがあればなにも手数料もないから、クレカがおすすめです。

    • good
    • 0

お金の価値観は人によって違いますから、同意を求めなくても、じぶんが痛くなければそれでいいのでは?

    • good
    • 1

10〜30分位で稼げる金額です。


時間を買うと思えば痛くもないですよ。
    • good
    • 0

超 痛いです。



amazonアウトレットで ラムネ12袋が200円で売られてることあるし
 324円あったら、 124円お釣り来るし・・・

ヤフオクでアマゾンギフト券買っておけばいいと思うよ。
 5万を 4万8000円とか  3万を 29000円とか割引でだしてるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!