電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初詣のおみくじは二回引いてもいいのでしょうか?
ちなみに別々の神社でです。

A 回答 (4件)

全然構いません。


同じ神社で引いてもオーケーです。
都合の良い部分だけ信じて下さい。
    • good
    • 1

全部買い占めると大吉出るよ!

    • good
    • 1

元々おみくじは、地元の「氏神様」の神社でするものです。


他の神社では、あまり好ましくはありません。
    • good
    • 0

引いてもいいのでは。


問題ないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!