プロが教えるわが家の防犯対策術!

今私が使っている携帯はiPhone5sで、もうすぐでiPhone7を購入するつもりです。
そこで2つ質問でがあります

1、 LINEマンガというアプリでiTunesカードを使って漫画をいっぱい購入しています。
その購入した(有料)漫画は携帯を変えてしまったらまた買い直さなきゃいけないんでしょうか

2、 新しい携帯にして使用済みのiTunesカードはまた使えるんでしょうか

質問よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ちゃんとバックアップを取って、それを新しい端末に戻せば問題はありません。


そのまま継続して使用することができます。
    • good
    • 1

バックアップをとり、新しい端末に復元すると問題はありません。


iTunesカードは、iTunesストアってところで利用出来るようになっておりIDと紐付けされており、携帯電話はあまり関係ありません
    • good
    • 1

大丈夫じゃないかしら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!