アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
最近目のたるみが気になります
なんか、重い感じがします。
画像見にくくてすみません
二枚目の下の画像は、二重幅を広げた時に変な線が入ってしまい、二重幅が広がりません。
一応ネットで調べて、マッサージ等はしましたがあまり効果はありません
何か対処法を知ってる方がいれば教えてください!
お願いします!

「中学生です。 最近目のたるみが気になりま」の質問画像

A 回答 (4件)

寝不足や目の使い過ぎではありませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに最近は遅くまでずっと起きてたりしてるのでそのせいかもしれません>_<ありがとうございます

お礼日時:2017/01/03 18:12

私は体調があまりよくないときに、二重になって重くなってしまうので


少し休んでみると治るかもしれません、、
具体的な対処法じゃなくてすみません!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/03 21:08

余り触らない方がいいですよ


目の周りの皮膚は薄いので色が黒くなったり
赤みが出たりします

奥二重なんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(・・;)あまり触らないようにしときます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/03 21:09

写真をみる限り奥二重のように思えます。


下の写真の線は、もともとの二重線だと思いますよ。
私にも同じような線がありますが、やり方次第で二重幅は広がります。
ただ中学生ということですので、あまりいじらない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!