プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、友達に頼まれて1日だけキャバを手伝いに行きました。

その時にお客さんを本気で好きになってしまいました。
でもその人の名前も知らないし県外で働いてる人だし連絡先もしらない。
でもボーイさんがその人の後輩だったらしのです、
せめてLINEだけでも欲しいのですがどうしたらいいのかなぁ。

どうか意見をお願いします!

A 回答 (7件)

ヤリ目の客ばかりでは無い。

アフターは気を付けてね。
    • good
    • 0

好きなら連絡先聞くのがよかったね。

また機会があれば出会えるかもね。
    • good
    • 0

お客様は、気楽に飲みに来たいのです。

本人に聞くならいいけど、他から連絡先を聞いたとなれば、そこに迷惑がかかります。
キャバクラって、お互い馬鹿をし合って盛り上がる面もあるところ。あなたは初めてで分からないかも知れないけど、話半分で聞かなきゃいけないし、楽しませなきゃいけないし。
そこに就職したら、また会えるかもよ。
    • good
    • 0

えっ、そんな事もあるの…?



まぁ… 人間だものね!

でも、キッパリ諦めましょう!

貴女のときめきの気持ちが分かるから、言えることなので…
    • good
    • 0

キャバでお客さんを、好きになっては、ダメですよ。


お客は、ヤリモク以外有りませんから、それ以外で見ませんよ。
だからあんな、高いお金払うんですよ。
また、客の話す話はほぼ嘘です。
使った元を取ろうと思い、焦ってるのが、大概の、御客です。
客は、嘘話をし、キャバ嬢も、、嘘の、お世辞を、話す場所が、キャバクラですよ。
出逢う場所が違います。
友人がキャバクラの、経営者で、私ま、キャバクラ遊び5年ほど、毎日しました。
だから、貴女の、思いには、反対します。
    • good
    • 0

あきらめましょう。



どの程度のキャバクラか不明ですが、まともなところなら、お店に迷惑がかかりますよ。
お客さんが女の子の連絡先を知りたいと言うならわかりますが、女の子が知りたいとなれば、普通は営業のためです。

1日だけとはいえ、お金をもらって働いたのですから、ケジメはつけたほうがよいと思います。
    • good
    • 0

店の規則によりますが、ボーイさんに聞くことで迷惑をかける場合もありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!