アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週日曜に映画見るって部活もあるのにめちゃくちゃ面倒くさいと思うんですけど…。。相手は快く受け入れてくれていると思いますか?
映画はすべてレンタルです。
相手が無理してるんじゃないか思って…

先程も同じような質問をしましたが、
説明がたり無かったようで、申し訳ございません。。

「毎週日曜に映画見るって部活もあるのにめち」の質問画像

A 回答 (3件)

楽しそう!ぜんぜん無理してなさそうですよ(o^^o)

    • good
    • 0

相手に直接聞けば良いじゃないですか。

仲良さそうですし。私だったら週一とか多すぎて嫌になりますけど。。。
    • good
    • 0

お互いが良いならいいと思いますが、絶対毎週って楽しいのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!