アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きれいになるための、お金のかけどころを教えてください

30代女性です。
この年になっても懲りずに美しい女性を目指しています。
美容もおしゃれも大好きなのですが、様々な事情があって、自由のきくお金がとっても少なくなりそうです。。
歯列矯正をはじめたのも事情の一つで、これは数年後美しい歯並びという楽しみもあるんですが...

お金をかけずにきれいになる、は無理でも、かけどころってあるんじゃないかなと思っています。

どなたか、いい方法があったら教えてください!

A 回答 (7件)

幾つになっても美意識を忘れず、


美しい人に憧れます!

化粧品は人によって合う合わないがあると思いますが
長い目で見るなら、食べ物かなと感じます。
人は胃から老けていくそうです。
お腹いっぱい食べたりするのも、胃からたくさんの酸が発生して負担がかかり、老けにつながるようです。



あとは、これはわたしが思う綺麗な人ですが、髪がツヤツヤな人は美人だなと思います。
顔や体型は遺伝子的にも努力だけではどうにもならないところはありますけど、髪は裏切らない!
手をかけた分だけ誰でも綺麗になると思います。月に1〜2度美容室でトリートメントだけしてもらうだけでも持続します。美容室出るときは気分も上がりますしね!

結局、1番は
どうやって自分の気持ちを幸せにしてあげるかということだと思います!
    • good
    • 0

私は毎日



http://lululun.com/
を使ってます。
ひとつき1500円で毎日シートパックできます♪
肌もぷりぷりになるし満足してますが、こういうのもいいんではないでしょうか?

後は新しいことをドンドン取り入れていく事でも、表情が豊かになります。
頑固な、自分が正しいと思っている人のなんとまあ・・・年齢が上がれば顔に出ますからね(笑)
なので興味のあることは片っ端から手を出してきましょう♪
    • good
    • 1

笑顔で会釈。

お金は一銭もかからずです。
    • good
    • 2

代謝が段々と悪くなります。


一度にたくさんのお金は必要ないですが、スポーツクラブで習慣として身体を動かすようにしてはいかがでしょう。
体幹を鍛えて良い姿勢を保つ事は美しさに欠かせません。
    • good
    • 0

髪の毛と服かな

    • good
    • 1

> お金をかけずにきれいになる


お金は要りません、但し「きれいになる」のではなく「はつらつと、輝く」を目指すべきなのです。
そしてそのためには、常に前向きの生き方をする。
何かあってもクヨクヨしない。昨日のことを悔やむのではなく、明日のことを楽しみにする。
   
30過ぎれば誰も容姿は衰えます。
この先益々衰えていく。だから見た目ばかり気にするのではなく、内面から自分磨きをすれば自然と輝いてきます。
常に前向きの考え方をする人は、70代でも80代でも輝いて若々しく見えます。
    • good
    • 0

見た目なら目や口元でしょうけど。


中身は完璧?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!