プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代のシングルマザーの女性です。離婚して10年目で彼が出来ました。
その彼は休みの日にわざわざ家から出でくるのがめんどくさいらしく、金曜の夜にしか会いたがりません。土曜日会えない?と聞いても別に大丈夫だけど、とは言うのですが結局仕事だとか言われ金曜のみです。大晦日に初詣行こうと言っても断られました。40代の男性ってこんなもんなのでしょうか?40代の男性の意見が聞けたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • そうですよね。わかってはいるつもりでしたが、彼に奥さんいるんじゃないのと何度も聞いても居ないっていう言葉信じてしまう自分が馬鹿です。

      補足日時:2017/01/03 20:07

A 回答 (1件)

そら、土日には(彼自身の)家族サービスがあるからに決まってるやん。


 質問者が仮に家庭を持ってたとして、旦那が毎週土日に出かけたら、嫁として「なんじゃコイツは、無茶苦茶怪しいど!」となりませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!